新型コロナウイルス感染症に伴う第20回関西コンベンションの開催について

| コメント(0)

ニュース等にてご案内の通り、新型コロナウイルス感染症が国内感染の広がりを見せつつあり、幸いなことにまだ京阪神地区には大きな広がりを見せておりませんが、大変心配な状況であることは間違いがありません。

実際、今回第20回関西コンベンションを開催いたします高槻現代劇場におきましても、ホールイベントを3月半ばまで中止にするなど、対応をとっている状況です。

そのような状況ですので、3月最終週の関西コンベンションについても、高槻市、および周辺自治体の状況を見つつ、当初参加申込締切としておりました3月5日前後に開催の可否を関西友の会の責任で判断する所存です。

参加申込みの締切を延期するなどの措置はこれについてとりませんので、ご参加ご希望の方は通常通りお申し込みくださって結構ですが、もし中止の場合は、受理票の代わりに中止のお知らせが来る、ということになりますことご了承下さい。

そのようなことですので、現段階でするのかしないのか、とお問い合わせいただきましても、当方としてはお答えいたしかねますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

折紙探偵団関西友の会

コメントする

この記事について

このページは、KTが2020年2月23日 17:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中止となりました:第20回折紙探偵団関西コンベンションのご案内」です。

次の記事は「第20回折紙探偵団関西コンベンション中止のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。