今後の折紙探偵団関西友の会の情報について

| コメント(0)

今まで行っておりました、関西友の会についての郵送によるお知らせを廃止いたしました。

つきましては、下記のいずれかをご利用下さい。

1 折紙探偵団マガジン誌上にて確認する。

  日本折紙学会ウェブサイトにて購読、入会方法などはご確認下さい。

ただし、ギリギリの変更などがある場合がございます。これについては、

2 折紙探偵団関西友の会ウェブサイト

   http://tatekoo.net/KT/fold_it_or_go/

3 Facebook上の折紙探偵団関西友の会ページ

(現在のところ、他のSNSへの展開は、管理人のキャパを超えますので、金輪際考えておりません。)

をご利用下さい。

これらを利用する可能性が無い方向けに、メーリングリストを設置しています。

-----

【メーリングリスト登録方法】

立石 浩一(tatekoo0417 AT gmail.com)まで、「関西友の会メーリングリスト登録希望」という件名で、メールをご送信下さい。登録の後、立石(上記)よりお知らせが参ります。それ以降、情報発信のメールが、「[OrigamiKansai:(番号)](件名)」という件名で参ります。

メーリングリストは、原則受信のみといたしますので、発信内容についてのお問い合わせは立石(上記)にお願いいたします。

-----

大変申し訳ございませんが、上記メールにて、お名前を教えていただけますと幸いです。

メーリングリストについては、大きくする意志はございません。すでに、たった今第1報をお送りいたしましたが、送り先の設定(パソコンのメールを拒否している、メーリングリストをフィルターにかける、など)により、送れなかった宛先が数点ございます。これについては、送り先の設定の問題ですので、当方といたしましては、単純に配信先から外す措置をいたします。この手の問題があまり多いようでしたら、予告なしにメーリングリストを停止することも可能性としてはございますので、「本当にこれしか無い」方のみにしていただけますようお願いいたします。

コメントする

この記事について

このページは、KTが2020年3月20日 11:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2020年4月京都例会につきまして(続報)」です。

次の記事は「4月例会中止のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。